

バナナと一緒に勝ち上がり (^o^)v





Bメイン位からの2名勝ち上がり枠に入れた!!



バナナとマンゴーが勝ち上がり (^o^)v






Aメインはしょんぼり結果ですが・・






4駆はBメインに沈みました 。



いやー、最高に盛り上がった2日間でした!






オーナー、参加の皆さまお疲れ様でした♪






この記事へのコメント

ありがとうございました。 - OCK - 2012年05月25日 09:27:01

 遅くなってすいません。先日はありがとうございました。OCKだけではなく、宇都宮の夜も楽しんで頂けたようでジモターとして嬉しいです(笑)

 またバナナ・マンゴー対決楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

- 鈴木@ - 2012年05月25日 23:17:18

OCKさん〉いやー、本当に夜も昼も楽しませて頂きました(^o^)/

実は来月のレースも宇都宮ナイトを楽しんじゃおうと計画してます。

本当にコースはテクニカルで練習になるは、餃子は美味いはで最高の二日間でした。


また宜しくお願いします!





トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年05月20日 21:20

まとめtyaiました【バナナと一緒に勝ち上がり (^o^)v】

Bメイン位からの2名勝ち上がり枠に入れた!!バナナとマンゴーが勝ち上がり (^o^)vAメインはしょんぼり結果ですが・・4駆はBメインに沈みました 。いやー、最高に盛り上がった2日間で

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
