スポンサーサイト


HPI BLITZ シェイクダウン♪

買っちゃいました!!

HPI ブリッツ♪♪

BLITZ_front.jpg


ゼロさんのブリッツ体験走行や、OCKでのSCレース観戦で完全に物欲ノックアウト!!




SCトラック購入に関しては嫁も賛同してくれたので、決済にかかった時間が2週間とかなり短かったです。
嫁さんの走らせているDF03がボロボロ(トラブル多発)なのも理由のひとつだったのですが・・。



鈴木@DB01>DF03ガタピシになってるし、SCトラック買っていい??

嫁さん@DF03>あ~、あれは面白いから良いよ~。

鈴木@DB01>じゃあ、お給料出たら買って良い?

嫁さん@BLITZ>良いよ~。




と・・・なんとも、かんたんに稟議が通ってしまいました!! 


素人が見ていても面白いと思えるSCトラックはスバラシイ♪♪




今日はバンブーサーキットにブリッツ納車となりました。(Kさん&ゼロさん、ありがとうございます!!)
BLITZ_hako.jpg




RTRなので、組み立て不要!状態なので嫁にまかせています。
BLITZ_yome.jpg




シャ・・カ・・・・

シャーシまでカッコイイイッ!!!
BLITZ_shashi.jpg





嫁が走らせてもカッコイ~!!



RTRならではの、その場でシェイクダウンになりました♪♪




こけても、飛んでも、からんでも面白い♪♪ と、帰りの車の中で嫁もSCトラック絶賛でした(笑)

嫁と同タイミングで走らせていた方々、へたくそブリッツが邪魔してしまって、すみませんでした!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

おおっ! - 北ちゃん - 2010年04月05日 08:52:46

買っちまいましたねぇ!!

BLITZ・・・羨ましい(^^;)

「嫁さん@DF03」が何気なく「嫁さん@BLITZ」になっていてウケました。

ラジコンやる嫁さん・・・・・・・・・羨ましい(^^;;)

ウチの嫁は全く興味がないので稟議通すに困難を極めますorz

 昨日は寒かったですが、バンブー初走行楽しんで頂けましたでしょうか。
自分は行けなくて申し訳ありませんでした。
次回ぜひ一緒にバンブーで遊びましょう!!

- GOODTIME管理人 - 2010年04月05日 20:02:15

寒い中お疲れ様でした!
そしてバンブーさんデビューおめでとうございます♪
奥様・・・楽しそうでしたね~♪
初めてのサーキットへ行っても、知っている方々がいると心強いですよね。
自分、昨日はDB01の走りを見る前に、帰ってしまったので心残りです(笑)
ゼロさんとのW-BLITZは見ていて楽しかったです。
今度は、自分も仲間入りしてトリプルーBLITZさせてくださいね。

- 鈴木@DB01 - 2010年04月05日 22:59:54

北ちゃん>嫁さん@BLITZになりました♪

嫁はモータースポーツ好きなので、けっこうラジコンを楽しんでいますよー。
今もF1のビデオ観てます(笑)

バンブーのコースは超過激でした♪♪チョモランマと、チョモ手前のコブに大苦戦しましたねー。
次回は是非一緒に走らせたいっす!!

北ちゃんもSCトラックの稟議書早めの提出がお勧めです♪



GOODTIME管理人さん>昨日はお疲れ様でしたー♪

嫁でも扱えるブリッツ・・懐が深いっす!

DB01はまずまず走りましたよっ♪
商人さんにモーターメンテ&カスタムして頂いてからが凄くて、ブラシレスの方々とのストレートで離される差が、かなり減りました!!
注※ブラシレス2駆となんですが・・・


3ブリ・・待ってますよ♪♪♪

・・・呼んだ?(苦笑) - 商人 - 2010年04月06日 01:15:42

最近消息不明がちですが、何か?(笑)


ブラシがアレでは大変だったでしょう。
シルバーブラシならより長持ちますから、その間に他の稟議書通して下さいね。


例えばウチで寝ている二駆とか・・・
щ(゜Д゜щ)カモーン

- 関根 - 2010年04月06日 12:34:36

一日お疲れ様でした。 

日が合えばまたご一緒しましょう^^
そのときはよろしくお願いします

- ゼロ - 2010年04月06日 23:22:55

日曜はお疲れっした♪

ブラックもシブくてカッコ良かった~!!
奥様もかなり御満悦だったのではないでしょうか?(笑)
最後まで御一緒出来ず残念でしたが、次回もチキチキして下さいネ♪


ちなみに今度の週末はグッドさんにお邪魔するかもです~♪

- 鈴木@DB01 - 2010年04月07日 10:02:31

商人さん>4バカ4ブリ♪♪
ちょっとあのモーターはご機嫌斜めな時がありました。
でも、本当にメンテナンス(カスタム)前と、後では別物でした!!!
※もしかして3連飛びきれる??なんて欲望が(笑)
ベアリング、シルバーブラシ、作業と色々ありがとうございます!

2駆、ブラシレスとまだまだ決済が必要なものが多いですが、とりあえず
ブラシのメンテナンス機をお借りしたので、ブラシレス分のおこずかいが
延命されました♪♪

あと、操作台の前3連での空中接触(トマホーク)すいませんでした!





関根さん>一緒にチキチキしてくれてありがとーございます!!
皆さん早すぎ!なので、チキチキ感がものたりなかった所を、関根さんが
合わせてくれてチキチキ感が満たされました♪♪

いつかは2駆を買って、関根さんとガッツリチキチキ出来るように
がんばりますので待っててね(笑)





ゼロさん>そうなんです!パッと見はやはりオレンジが際立ちますが、黒も本物っぽくて良いっす!
嫁もジャンプを繋げられた時は熱くなったそうです!
でもやっぱり、ステアリング(サーボ)には不満ありとのことなので、NEWサーボを入手しようと思っています。

私も今週末はグッドタイムサーキットにブリブリしに行きますよー♪♪
ラジコンの動画面白いのではまりそうっす!!

- 関根 - 2010年04月07日 14:34:28

早くアルティマRB5の稟議書を出して(?)
チキチキできる日を待ってます♪

次回はぜひ4駆対4駆でやりましょう^^


グッドタイムさんといえば寄居と意外と近いことが
わかったのでそのうち行ってみたいな、と
考えてます。 

そのときは是非コテンパン(??)に
してください(笑)

- 鈴木@DB01 - 2010年04月07日 18:36:18

関根さん>ぜひ4駆対決しましょ~♪
アルティマになるかはわからないですが、がんばって嫁さん説得しますよー!

グッドタイムさんも、かなり楽しいので是非行きましょう!
私はホームコース(ラジコンデビュー)なので、負けられませんよっ!!
バンブーサーキットさんにもグッドタイムサーキットの管理人さんが突如現れるので要チェックです♪♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
