

平日のスノーボードイェイッ♪






23時池袋発の戸狩温泉スキー場行き♪


平日で積雪量も申し分ない!


最高に楽しみで~す(^O^)






が!






いつも一緒に滑ってる嫁も明日は仕事なので少し寂しい・・・


でも、一人を満喫ともいう(*^^*)







この記事へのコメント

随分遠くにいったんですね - BLAIRs - 2012年01月25日 23:37:30

あらら、雪も楽しみとはas sameですね。

しかし戸狩とは随分遠くへ
そうそう今度一度飲みましょう^^;

戸狩は遠かった・・ - 鈴木@ - 2012年01月26日 13:28:44

BLAIRsさん>そうなんです。雪も好きなんです。

戸狩は雪も多く、心配になるほどガラガラとの事前情報で行って来ました。
スゲー遠いいし、実際ガラガラで心配に(w;


先日、よるのお楽しみ見ながら『ウィスラーってどこよ』とか、『ルスツ・ニセコどうよ』『これツーリングの時に見たモザイク柄ホテルじゃん』と嫁とスキーツアー計画が盛り上がってますので、今シーズン1回はロングで行きたいなと。


是非飲み行きましょう!あ、お酒も好きですよ♪
Gmailに連絡入れます。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
