

OCK最終戦4WDリザルト

RCオフロードサーキット鹿沼さんのブログに決勝の結果が出ていました。
なんと、決勝では予選タイムを上回るBestLap 23秒982!

4WD決勝リザルト (鈴木 DB01)
results.jpg


23秒台が出ていましたー!
でも、あと2秒位ショートさせないとAメインにさえ入れないので地道に練習しよっと♪


さて、今からOCKレース終了後に折れてしまった、DB01のエアレーションダンパーのピン交換
ついでに全てのダンパーをメンテナンスしてみます。

dumper.jpg


ちなみにタミヤ純正の白スプリング以外に社外品で使えるスプリングってあるんですかね?
色がちょっとね・・・気になるんです。(塗るのもなんだし・・・)

普通に黒色をタミヤさんが出してくれれば良いんですが、バネレート違いも全て白なんで
困っています。


この記事へのコメント

レースお疲れ様でした。 - 商人 - 2010年03月31日 00:26:45

いやぁ、鈴木さんの走りは安定感ありましたよ。
とても初レースだとは思えませんでした!

今後もよろしくお願いしま~す。
(゜▽゜)/

お疲れっす! - 北ちゃん - 2010年03月31日 09:28:35

鈴木さん本当に安定していましたね。
本当に初レース!?ってくらい。
また、バンブーレース&OCKレースに参加しましょうね♪

 タミヤ純正スプリングはヘタリ・ヨレも多いし、バネレートの識別ペイントもすぐに消えてしまうので、他社製オススメします。
基本的に最近の1/10バギー用なら、なんでも使えるはずです。
 OCKレースで優勝したDB01はB-MAX4の純正スプリング(たしか黒)を使用しているそうです。
 自分はデュランゴDEX410用を使用しています。
(8種のセットだと1本当りの単価も安く、B4用にも使うので・・・。)
その他アソシ用やD4用も使えるはずですよ。

 あと、しつこいようですがダンパーシャフトゴメンナサイ(- -;)

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
