

今日もグッドタイムサーキット

今日は2週間ぶりのサーキット走行に行ってきました。

先週は会社の先輩とスノボ。



サーキット走行の前に、近所のサーキット(リバティーサーキット)が本日閉店
してしまうということで、何か激安パーツ等ないかと行ってきました。

戦利品:タミヤポリカスプレー3本、EAGLE Racingのラウンドモーターヒートシンク

なんと全品半額!
本当はもっと色々欲しかったけど、嫁も一緒だし、給料日前だし、なので我慢です。
(給料出てたらやばかった・・・)




そして初心者の私が行きつけのサーキット、グッドタイムサーキットに到着。
グッドタイムサーキット:http://www15.wind.ne.jp/~RC-circuit/


相方と戯れながら、バッテリー8パック分走行。

昨日の夜に行っておいたDF03Raの防塵がなかなか良くて満足。
でもまだまだ改善の余地有りなので、防塵については細かくブログに
アップしていこうと思います。



相方に写真も撮ってもらっちゃいました!
CIMG2538_convert_20100123215038.jpg

私もお返しに撮ってあげました!
CIMG2550_convert_20100123215116.jpg

今日は相方もなかなかの走りで、DF03ra v.s DF03で良い勝負できましたよ。




そんでもって帰りは花園→志木を下道で帰りつつ、川越のSpeedWayPalに何か
ないかなーって気持ちで覗きに行ったんだけど、すげーの見つけました!!

グッドタイムのオーナーさんと今日話した、タミヤのラリーブロックタイヤの
代わりになりそうなタイヤ!

他には無いのかなぁと諦めてましたけど、見つけました!




これ。(HPI NO.4470 ラリータイヤMコンパウンド \600円)
CIMG2629_convert_20100123214314.jpg

買いました!!衝動買い!!
良さそう!!!


タミヤのラリーブロックタイヤは、4輪でザザーーーとドリフトしながらコーナーを
曲がりたいワシの運転では、いきなり激グリップしたり、いきなり抜けたりで、相性が
良くないような感じがしていました。

そこで、バギーみたいなタイヤパターンで、DF03Raに付くタイヤを探していました。
本当、見た目は、ワシの要望を完璧にかなえています。




来週のグッドタイムサーキットアタックがすっげー楽しみ!

いやあ、今日は良い一日でした。

今日の戦利品↓
CIMG2628_convert_20100123214350.jpg

そして今から温泉行ってきま~す。

この記事へのコメント

- GOODTIME管理人 - 2010年01月28日 14:17:42

何時もお世話になっておりますGOODTIME管理人です。
良いタイヤ見つけましたね~♪
画像のタイヤなら、また違ったハンドリングで遊べそうですね!
コースへのご要望ががありましたら遠慮なく言ってください。
ラリーカーをダートドリフトさせるべく当方で可能な限りコースも積極的に改善していくつもりです。
また、ラーメンですが本庄市に行きつけの店がありますので今度一緒にいかがでしょうか?
度々ブログへ訪問させていただきますね。
今後も宜しくお願いいたします!

- 鈴木@DB01 - 2010年01月28日 17:53:34

どもどもー!
タイヤ良さそうですよね。
偶然見つけたので興奮してしまいました(w

本庄市の行きつけのラーメン屋は是非お願いしますね!
相方もラーメン大好きで、車にはラーメン本が常備されているくらいです。

これからもラーメン&メンテナンス日記をよろしくです。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
