スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートリポバッテリー



B-MAX2への期待が大きすぎてショートリポに興味が移り気味な鈴木@です。



どもども。





ショートリポの事を嫁と年末年始に取りためた番組を見つつ、ビールをグイグイ
飲みながら考えました σ(゚・゚*)



酔っ払う前にキチンと考えたけどね!






■主に利用した知識素材
・ピッチング軸・量
・後輪駆動・ブレーキ
・車重と遠心力による荷重
・重量グリップとダウンフォースグリップ







《結果》

・車重は変わらず荷重移動が少ないという事は加減速時及び
 コーナリング中の姿勢が安定して良い (*゚▽゚)ノ

・重量は軽くしてダウンフォースを稼げ!
 ショートリポ関係ないな ヾ(・・;)

ということで、ショートリポに悪いところ無さそう。









考えるよりも感じろ!

ショートリポを探したところ結構あるものです。


Racers Edge 7.4V 60C 4000 Race Edition Short Lipo Battery
2012y01m16d_185453640.jpg


Xcelorin Losi TLR 22 7.4V 3800 60C LiPo Battery
2012y01m16d_185352563.jpg

ProTek R/C 2S "Supreme Power" Li-Poly 70C Shorty Battery
2012y01m17d_194921024.jpg





海外サイト見ていると60Cとか70Cが当然て感じ。

物欲が抑えられなーい。



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。