

物欲は続く・・・





嫁にスキーブーツを買えと圧力をかけられている鈴木@です。


こーんばーんわー!





ちなみに嫁のブーつ候補はこれ。

2012y01m12d_170117036.jpg

REXXAM REAL-95

価格:53,000円(税込)










(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






嫁よ・・・

本気でスキー続けますか?










まあ、鈴木@物欲のB-MAX2を3台買ったと思えば安いもんです。

2012y01m12d_170716096.jpg×3



激楽しみなので買いますけど、さすがに3台は買わねえな。






さて、雪山ばっかで、めっきりとラジコンする機会がなくなっていますが
とある筋(続・七転八倒趣味日記)から聖地がコース変更との情報をゲット。





今週も雪山なので、もう全日本コースは走れないですね。


右手前のジャンプが難しかった!





でも、新しいコースが激楽しみです (^▽^)/




例の同僚からも翌週の土曜日に誘われているので、新コース
デビューは1月21日(土)になりそう!





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
