

OCK最終戦に参加してきた♪

本日はRC オフロードサーキット鹿沼さんの最終戦に参加してきました♪

DB01_ock.jpg

ock.jpg


参加した皆さん、OCKオーナーさん、本当にお疲れ様でしたー!!


初めてのレース参加でしたが、最高に楽しかったです♪♪

本日はまず、私の成績はっぴょぉーう!!


  4WD(Bメイン) 3位


↑なんか、すっげえ良さそうな成績!
4WDクラスでビリ(リタイア車除く)でしたが、クラス参加者が少なかったため良く見えます(笑)

決勝はBメイン上位2名がAメインに勝ち上がりだったので、自分的マジで挑みましたが届きませんでした。


ちなみに予選もビリ・・・。

もう少しでグリット上げられたのに!!
yosen.jpg

なんか本日私は決勝よりも、予選に燃えました♪♪
予選2ヒート目に、商人さんからLI-PO借りて、初めて4連ジャンプの最初2つを繋げられた瞬間
『飛べたー!!』 と無意識に声だしていました(笑)


今日は、寒かったけどサイコーに楽しいレースデビューだった!

北ちゃん>フロントサスピンボッキリン気にしないで下さいねっ♪
       むしろ新品パーツあざっす!

この記事へのコメント

祝・Bメイン3位!! - ゼロ - 2010年03月28日 23:33:53

乙カレーでした~♪

初出場&完走おめでとうございます!!
予選・決勝と落ち着いて走れる辺りはさすがは『実車レーサー』ですね~♪


次回も何処かのレース(笑)で御一緒して下さ~い♪

- GOODTIME管理人 - 2010年03月29日 07:53:34

お疲れ様でした!
昨日は途中でドロンしてしまい応援出来なくてすみませんでした。
上々の成績だとおもいますよ~日ごろの練習成果ですかね。
今後の活躍に期待してます!
(自分の分まで頑張ってくださーい・・・笑)

お疲れ様でしたぁ! - 北ちゃん - 2010年03月29日 08:32:02

寒い中一日お疲れ様でした。
新3バカ(笑)で絡めて楽しかったっす!
鈴木さんはレース初参戦とは思えない程の安定した走りでしたね。
 23Tで走りこんで、時機にパワーアップされれば間違いなく抜かれます・・・orz
 せっかくノーポキでレース完走されたのに、自分がお借りして壊してしまい、申し訳なかったです。
(鈴木さんのDB01の方が走りやすい事実に、完バラ調整を決意した自分でした(- -;))

 また一緒に遊びましょうねぇ!

・・・ところであの寒い中、奥さん大変だったと思いますが大丈夫でした??

- トシヤマ - 2010年03月29日 18:38:50

初レース3位はすごいと思いますよ!
私はレース出たこと無いんですが、完走できなさそう・・・
鈴木さんお勧めのDB-01。今月・来月は厳しいですが、5月あたりに買ってみようかなと考え中です。
ちなみにベルトとかって走り方によると思いますが、結構伸びやすいんですかね?

- 鈴木@DB01 - 2010年03月29日 21:32:14

ゼロさん>乙カレーっす!
そして、当日は色々ありがとうございます!
緊張はしませんでしたが、集中力が5分もたなかったですねー。
ちなみに実車の時は頭真っ白になります(w

またレースご一緒させて頂きますね♪♪どのレースになるかな?


GOODTIME管理人さん>あのジャンプ、なんとか飛べるようになりましたよー!!
(LI-POバッテリー様のおかげですが・・・・)

でも練習の成果は少しあったと思います!!
SCレース一緒に出ましょうねー♪♪


北ちゃん>新3バカトリオ → 4バカカルテットですね♪♪

予選・決勝よりポンダー取り付けとかマーシャルとかの方が緊張しました(w
私もサスシャフト以外にも色々整備してブログにあげますねっ♪

奥さんは・・ちょっとシンドカッタらしいので、今週末は温泉をサービスしてきます!!!


トシヤマさん>4WDクラスビリですが、がんばりました (w;

緊張して握りすぎなければ、普通に完走できますよ♪♪
おっ!DB01いきますか!私はベルト全然伸びないですよ。
もう、バッテリー50本位は走らせていますが問題無しです!(そろそろ交換しとくかな・・・)

でも、土じゃなくて、砂が細かい所で走らせると、どこからともなくベルト部分に砂が入ってデフギアがゴリゴリになります。が!整備すれば直っちゃいます。
私は他のバギー使った事ないですが、特に苦労していないので、DB01お勧めです♪

- ゼロ - 2010年03月30日 23:17:52

こんばんワン♪

決勝の結果を確認してたんですが、Bメインの結果見ました?鈴木さん、勝ち上がりの2人と同一周回数なんですよ!!
驚きました!!(←失礼 笑)

次のレースが楽しみですね~♪
楽しみですが…














あんまり速くならないでネ(ハート)

- 鈴木@DB01 - 2010年03月31日 21:22:31

ゼロさん>なんとか同一周回でしたねえ(w;

もう2回くらい、北ちゃんとゼロさんがコロコロしててくれればAメイン行けたかも?!


OCK開幕戦にも参加しちゃおうかな~と思っています。皆さんどうなんですかね?
速くなって、皆さんをおびやかして~っす(笑)

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
