

B-MAX2が良さそう♪



スノーボードから帰ってきて、首が痛い鈴木@です。






どもども






最後の最後に大転倒して、首を少し痛めてしまった ( ̄ー ̄;





例の片足がラジコン沼(泥沼)にはまった同僚からラジコンの
お誘いがありました。

その時の記事:http://happyrc.blog12.fc2.com/blog-entry-277.html








ヤッタ (* ̄ー ̄)v







今月号のRC雑誌にタイミング良く2WDオフロードの記事がありましたね!

谷田部で体験した後、あれ見たらやられちゃいますね。









@的にはB-MAX2を強く勧めたい!!


インチ工具いらないし、パーツ安いし、部品も困らない。
あ、YOKOMOの説明書が素晴らしいのも良いですね!








タミヤ → Durango → Associated → YOKOMOと来ましたが、YOKOMOは
説明書とリンクしているパーツパックがとても良い(^▽^)/


あれ、京商買ったことないや。









さて、今回の記事を書くきっかけはB-MAX4の組み立て開始して、説明書が
わかりやすいなーと思ったから。

FxCam_1326197474543.jpg


さて、ちょっと進めてみよっと。



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
