スポンサーサイト


2012 谷田部ハッピーニューイヤーレース4WD Aメイン決勝




レース前に車体のメンテナンスはキッチリ行ったのに、タイヤの山が
全然無いのに気がつかなかった鈴木@です。 ヽ(´~`; ォィォィ



残念です~。






今後のレースでは同じ過ち繰り返さないようにします。



鈴木@のレースはというと・・・






チャンプ松倉選手が全メインをB-MAX2で一緒に走る企画だったのですが、
1週目でチャンプに続く2位を走行していた私のマンゴーB4.1がチャンプに
ボディープレスを仕掛けてしまい、さらに仕掛けた私がバウンドして転倒した
ことにより会場から笑いがおきました。



以降の記憶がございません。












さて、鈴木@は残念でしたが・・・










(´_`。)グスン








残念でしたが、バンブーメンバーが頑張りました!




今宵はHGアッキーが表彰台に上った4WDAメインの動画をどうぞ。



http://youtu.be/OWt3LBrPNgM


良く走っていますねえ。


さて、福袋ゲットのために超早起きしたのでもう寝ます。

オヤスー。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
