

Happy New year!


2012.jpg


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
皆様にとりまして最良の年となりますよう。
心からお祈り申し上げます。

鈴木@







さて新年一発目は景気良く物欲から♪









B-MAX2が欲しい!




ええ、

B4.1は超快走しています。

X-6は立派に同僚のハードな練習に勤めています。

DEX210は立派に部屋で輝いています。

TRF201は嫁ぎ先で立派に務めております。




まだこりずに2WD買うのか ヾ(- -;)









と、自分でも思いますがこの衝動は抑制できな~い ヽ(=´▽`=)ノ
これはもう嫁ブレーキを期待しますが、振り払う自信有ります♪♪

どうしよ~ (*´∇`*)




HGアッキーさん、一緒に買いませんかー??








てことで、今年もラジコンがっつり楽しんでいきますので
皆様よろしくおねがいします♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
