スポンサーサイト


同僚のラジコンデビュー♪

2時間後に嫁の実家(秋田)に向かうので、急いで書いてます(w




昨日同僚のラジコンデビューに行ってきました。


どこでデビューさせるか迷ったのですが、ラジコンを好きになってもらうため
ビギナータイムと、設備が充実しているYATABEアリーナに決定。






朝9時に正門前の入場待ち駐車場に到着。





正門が開くのを待ちますが、9:15分になっても開きません。



電話も繋がりません・・・・


嫌な予感・・・・




所長のブログを確認すると、何やら清掃業者さんが入ってます。

定休日!?





と思いながらネットで情報を探しながら、数分後に気がつきました。
12月28日は会社が休みなだけで、平日!!

営業時間違いました。


ホッ♪



ラジコンデビューの同僚に丁度良い時間ができたので
近場の駐車場で練習♪



やっぱり車体が自分側に向かってきた時の右左を間違えますね。
最初の壁でしたが、30分程度で慣れてました。




1時間30分みっちり練習後、11時に再度YATABEアリーナに向かい
会員登録を済ませたり充電したりしていると登場します。



UGOさん



実はUGOさんも同日YATABEデビュー。
ラジコン操縦より、写真の腕前が尋常じゃなく成長していました。



電車まで時間がないので、詳細はこちらで→ 続・七転八倒趣味日記

カメラ構えたUGOさんのプレッシャーに負ける鈴木@(涙)の動画・・・(´_`。)グスン





この通り、しっかり挨拶が素晴らしいUGOさん。(2ポキ)





鈴木@のレンタル車両で容赦がない同僚。(1ポキ)




結局同僚はUGOさん、鈴木@の低レベルなチキチキバトルを
見て『あれなら出来そう』現実的判断を下し、RCMagagine購入
してから帰りました。



帰りの常磐道では初期コストの話に花が咲く♪



UGOさんフォローありがとうね。



あっ!


2012ハッピーニューイヤーレース参加する事になりました♪

よろしくお願いします♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 片足がはまった同僚 - 2011年12月29日 16:57:44

凄く楽しかったです!!

雑誌を読んで興奮してます。
多分、近い内に買っちゃいますね 笑

パーツの件は…申し訳ないです…
今度、お詫びとお礼を兼ねて、ご馳走させてください!

サプライズなイベントをありがとうございました~

ラジコン雑誌に御用心 - 鈴木@ - 2011年12月29日 22:26:23

パーツは大丈夫。
あれだけ走って足1ポキは上出来。

同じ場所を一日に2回以上折ると凹むけどねー。

ご馳走はありがたくいただきます(^^)/

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
