

スノーボードシーズンが来た♪


クリスマス寒波の影響で新潟、長野でドカッ降りしましたね。
旭川の友達が 『今年は早くから雪降り過ぎ!』 と言ってます。



私は12月30日に嫁の実家近く、たざわ湖スキー場で初滑りになりそうです。
現時点で積雪120cmと十分♪






前シーズンに、のび太君風に杉にブツかって雪『ドサッ』ってやっちまった時
ゴーグルのシールドにガッツリ傷が入ったので、日曜日はシールドを買いに
御茶ノ水に行ってきました。
※ちゃんとオデコにも傷が入りましたよ(w;








話が合った店員さんに乗せられ勢いで購入。






BURTON RULER2012

2011y12m26d_145923316.jpg



BURTON MISSION2012

2011y12m26d_145812891.jpg


共に今使っている2006年モデルから、2012年モデルへの変更で、違和感も無くほぼ即決。





あと5年は使うだろうし、嫁さんも今使ってるRULERの靴底が剥がれているのを知ってたみたい。




ちゃんとシールドも忘れずに買ってきました。
これで準備万端!




今年はニセコも嫁と計画中♪







さて、ラジコンネタは12月28日(水)に同僚(若)がラジコンデビューします。
X-6 + 13.5Tの鈴木@リースを予定。



本当はバンブーサーキットが良いのですが、谷田部ビギナータイムでもデビューできるかな?
鈴木@はマーシャル専科になる予定。


楽しみだなぁ♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
