

2011年最後の忘年会♪



どもども、掲題の通りです。

寂しいような、やっと胃(肝)が回復してうれしいような。



■BARBARA market place 325 KASUMIGASEKI

13245317763990.jpg

キッシュが大変おいしゅうございました。






さて、今から激ダッシュで帰って、谷田部行く準備します。
都心がこんな寒いので、明日の谷田部は・・・(´ρ`)ゲベゲベ








あ、そうそう通販相乗りの皆さん。
日本に入ってきたので、そろそろ届きそうです♪

2011y12m22d_092112101.jpg


楽しみですねえ♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
