

B4.1リアスプリング (グリーン→シルバー)


同僚がラジコンバギーをやりたい!と言っております。


彼は車を持っていないので 『車なんてなくたって出来るよ!』 と答えて
とりあえず適当に谷田部アリーナの電車アクセスを紹介しておいた
鈴木@ツメタイです。





どもども。





でも本当は、車で送迎してあげますよ。
鈴木@ヤサシイです。





さて、先日の谷田部デビュー時にリアスプリングを
グリーン(キット標準)⇒シルバーに変更しました。

2011y12m21d_154732683.jpg


意外と変化があるので驚きました。

コーナーの変化が一番体感出来るだろうと想像しておりましたが
ストレート手前の立ち上がりが一番わかりやすかったです。

自信が無かったので、シルバー⇒グリーン戻しも試しておきました(w;









あとは、こちらも交換しました。
ボールエンドプラキャップ。

2011y12m21d_154722038.jpg


B4純正って少しずつ曲がっていきますね。

意外と値段が高いのですが、純正を定期交換するか。
他メーカーのボールエンド&キャップに変更するか。




今週はB4をメンテナンスする時間がまったくありません!
木曜夜に睡眠時間削っての作業になりそう(涙)




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
