

シンプルグリーンでお肌すぺすぺ♪



赤羽駅のビバホームで嫁さんに

『この洗剤汚れが良く落ちて、手にも優しいんだってー!』

と伝えて、タイヤ洗う用のシンプルグリーンを無料GETした鈴木@です。







どもども。








バギーのタイヤの保管は、まったく気にせず駄目になったら張り替えれば
よいと思っています。






そう思っていましたが、谷田部で1.5年放置したPantherクレイのガサガサ肌を
見たらかわいそうだったので、今後はこちら、リンスインシャンプー的な
シンプルグリーンで洗ってあげることにします。


2011y12m19d_173226725.jpg







一旦ガサガサ肌になったあの子は・・・・ホイールのみリサイクルされます♪
(アセトン行きでツルッと剥けて帰ってきます)






しかも今後は、Ziploc(モドキ)で保湿!の予定。







これで美容液成分が浸透して翌朝には山が新品状態に戻ってくれると
助かるんですけどね。




シンプルグリーンを大量在庫しておりますので、試したい方はシュシュッとしますよ~♪





今週末(12/23)も谷田部で練習予定ですので、よろしくお願いします。

流石に12/24・25はラジコン無理かも。





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
