

ジャンプの着地に御用心


こちら、室内なのに雨降る(結露)谷田部アリーナ

FxCam_1324080524356.jpg





YATABEアリーナのデビューを終えて、夕食に美味しいラーメンを食べて、


谷田部の帰りには、中華そば椿さんをどうぞ!
2回目登場なので、もう引っ張りません。









日曜日に嫁さんと、よこはま動物園ズーラシアに行って、ヤブイヌを
じっくり見てたら気がついた鈴木@です。

FxCam_1324175427472.jpg



どもども。





その気づきをくれたヤブイヌさんです。

2011y12m19d_134138926.jpg







斜面に着地させる意識がほとんど無かったなと ( ̄ヘ ̄;)







頭の中は、このようになっていました。


1.25秒台出したい!

2.うわっやべっ!スゲー楽しすぎる(www

3.起こしに行くのメンドクサイからこけない様に走ろう。

4.バックストレート手前コーナー近くのPITにマーさんと
  うっきさんが居るから、あそこはしっかりやろう。




結果的に、1.2.3.は相互に邪魔になり、4.のバックストレート手前だけ上手くなりました(汗)







でもまあ、1.は達成できたので最高に楽しかったのです。



今年のクリスマスは3連休ですね!


クリスマスラジコンしたいですね~。




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
