

YaTaBe!

こちらではありません。


2011y12m16d_144307010.jpg

投げるの?!



世界大会も行われる、鈴木@が勝手に聖地扱いしている谷田部アリーナで遊んできます。




もう(まだ?)2年前ですが、インターナショナルオフロードGP2010
でバギーのかっこ良さに魅せられて・・・過去記事参照(w;
http://happyrc.blog12.fc2.com/blog-entry-19.html






まあ、こんな高レベルのレースでしか訪れた事が無いので、上級者じゃないと
走らせられないと思い込んでいるだけだったようです。









ちゃんと鈴木@若葉マーク(ビギナータイム)が有るらしいです♪



とりえずおもっきしビギナータイムを楽しんできます!!





あっ♪

カメラ持って行ってラジコン走行画像撮影も練習しちゃおう!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
