

ライトな物欲♪




自分用のデスクが無くて、コタツでラジコンをいじっていると嫁に 『もう電気消すよ』 と
言われ、デフがバラバラなのに作業中断を余儀なくされている鈴木@です。


このせいで、セラ玉の紛失・・・・・クッ(涙)

掃除機の中から出てくるのを待とう♪




RCスタジアム神威のような屋根有りサーキットでは、PITで手元が見えません。

皆さん当然のごとくテーブルライトを持ってきていますね。




家電の事なら『ヤマダにハムニダ』

池袋の総本店見てきましたが劇的にダサい(汗)
スネ夫の机にありそうな蛍光灯スタンドライトしかありませんでした。




スパイラルさん、AMAZONさんで探してみました。




■候補1
時計付き充電式デスクライト
目に優しいLEDを使用したスタンドライト!
3,980円配送無料


2011y12m13d_131110400.jpg




■候補2
Much More Racing
みんな使ってるアレ。
5,000円


2011y12m13d_131116780.jpg



差が千円位しかありませんね。

こうなるとMuch Moreの方が明るくて良さそうですが、コンパクト(軽)も捨てがたい。

困ったな~(~ヘ~;)



この記事へのコメント

- BLAIRs - 2011年12月15日 17:12:37

げげ、ブラック出たんですね。
探したのにも見つからなかった。
muchmoreは12Vですので安定化かアダプターが必要になりますね。
明るさはバッチリですね。

そうなんです。 - 鈴木@ - 2011年12月16日 00:04:01

白(YR)が気になったので、有るだろうと期待して探したら見つかりました。

Much moreが業界的に鉄板ぽいですね。
HUDYが出してくると良さそうなんですけどね!

とりあえず神威が暗い、寒い3℃(別かw)ので、明るさバッチリな鉄板にしようかなと思ってます。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
