

忘年会に御用心!





嫁に許可をもらって、バンブーサーキットの、お泊まり忘年会に参加してきました♪






舞台は秩父小鹿野温泉旅館。



この忘年会に参加するために、ラジコン復活したのです!!








温泉良し、料理普通、部屋普通ですが、部屋で飲み放題できるのが良い(*^^*)






3時間の耐久レース。

各自、来年の目標、悔しい思い出(主に@が・・)等々を話し。





2時間経過した辺りで飲んだ、トライアングルロックで順位を落とした感じ。




隣に座る笠原さんも道ずれ!







やっぱりこの忘年会最高に楽しいです♪♪


耐久レースは・・








気がついたら、布団の中でした(笑)




いやー、今年も忘れた忘れた!!





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
