

DB01用パーツの物欲

関東は天気が良いにも関わらず、3連休は嫁の実家に帰っていたためラジコン
できませんでした。


走らせられないストレスは、物欲に自動変換されています
今日はDB01に関する物欲!!
ジャンル分けできる程物欲あります♪♪


①OP.1015 DB01ユニバーサルシャフト フロント
OP1015yuniba.jpg
DF03Ra用の導入効果がすばらしかったため、導入確定♪♪


②OP.1017 DB01フロントワンウェイユニット
OP1017front.jpg

or

③OP.1051 DB01アルミセンターワンウェイプーリー
OP1051center.jpg
②③の違いがまだ良くわからないですが、ワンウェイの効果は初心者でも
体感できると各所で見られるので、体感してみたい♪


今のところエアレーションダンパーと、プロラインM3タイヤの導入効果は
体感できているので、ワンウェイもいけるか?!
他にもブラシレスセットが欲しいのですが、どれが良いのかわからないので、情報収集中・・・

あさっての給料日後の、未決済パーツ購入がとっても心配です!!


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月24日 17:17:34

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- GOODTIME管理人 - 2010年03月24日 17:32:50

走らせられないストレスは、物欲に自動変換されています・・・その気持ち良くわかります!
明日、自分は池袋で仕事なので物色に行って参りますよ~これってヤバイっすよね~笑
自分を抑えきれるか心配です。
プロラインM3タイヤは気になります。←明日のターゲット

- 鈴木@DB01 - 2010年03月24日 22:22:14

GOODTIME管理人さん>自動物欲変換ヤバイっすよねー!
私も明日出る給料の使い道がほとんど決まってしまっていますよ~♪♪

プロラインM3はこの間見て頂いたとおり、段違いです!!
きっと管理人さんは明日、自分制御不能になるはずっ(w

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
