スポンサーサイト


X12シェイクダウンです♪







X12というか、トゥウェルブすげー楽しい!!








ダイレクトドライブ、激グリップ路面、グリップ剤、ウイングみたいなボディーのダウンフォースと、全てが新鮮な感覚です♪





シェイクダウンはご挨拶させて頂いた、山●さんに初期セッティングを助けてもらい、気持ちよくスタートできました。



受信機ブースターも、ありがとうございます!












はー、スゲエ気持ち良い改心ラップが最高でした(^_^)/








あ、でも一番感動したのは、グリップ剤。

これ変化が半端無いです(笑)


フロント広めに塗ったら、まったく走らなくなったり。











あ、二番目は『よるのお楽しみ』さんに生で会えたこと。


感動♪





美しいピット、車体と、こだわり半端無い!でした。






近々また神威に行きたいなあ(>_<)








スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
