

XRAY X12カッコヨイ♪






XRAY X12です。


箱を眺めてムフムフ♪




説明書眺めてムフムフ♪






楽しいなぁ(*^^*)




組み立てたいなぁ♪







しかし!


今から土曜日のバンブーに向けてB4をメンテナンスします!!



週末は天気も良さそうですね♪♪

ラジコン日和になりそう!





さ、嫁さんに土曜日ラジコンの交渉だ!
1日なら大丈夫ぽいです。



土曜日行きます!




この記事へのコメント

ぬぉ! - 北ちゃん - 2011年11月25日 00:39:30

なんだか知らん間に新しいカテゴリーを・・・。
オンも楽しいですよね♪
(やる時間が中々取れないけど)

さすがに、日曜OCKレースなので、土曜はいけませんが、バンブー楽しんで来てください。

ウチの先輩(月○さん)がたぶん朝練にいきますよ♪

ニュウカテゴリ♪ - 鈴木@ - 2011年11月25日 11:44:35

絶対的にラジコン操作時間が短いので、夜12時まで走らせられる、RC スタジアム神威で練習しようとしてます。


これが半分の理由で、もう半分はDDに興味があったのです!


シンブルで楽しそう♪

ここにデフが!?みたいに新鮮感覚(*^^*)



日曜日ランチボクラス頑張ってください!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
