スポンサーサイト


表彰式!








2WD
優勝:相川さん
二位:加藤Aさん
三位:持田さん


4WD
優勝:木村さん
二位:上田中さん
三位:小島さん









私は、Bメイン3番手ゴールで繰り上げならず(T_T)



Aメイン繰り上げとなった、加藤Aさんと、坂田さんに20秒差つけられました。






そもそも加藤AさんがBメインて・・・繰り上げ枠が、一つ無くなりました(-_-;)



Bメインスタート前に、操作台では加藤さんHGネタで盛り上がり!!






Bメインから上がりつつ、優勝狙い!?そこまでやるか!!という状態(@_@)
















でも、お楽しみ抽選会で、関さんからの景品を頂きました♪♪








B4用のアルミステアリングワイパー♪



やりました(*^^*)










次回のレースも楽しみでーす♪






スポンサーサイト

この記事へのコメント

乙カレー! - 北ちゃん - 2011年11月21日 08:40:08

バンブーレースに降水確率は関係無いことが分かった一日でしたね♪

楽しかったぁ。

某黒い人が、
「Bメインから勝ち上がって表彰台にのぼってやるぜグェッフェッフェ」作戦
でBメインにいなければ鈴木さんが勝ち上がりだったんですね。

いやー黒いなぁ!!www

来週はOCKレースがありますが、どうですか?
SC対決も面白いっすよ!
(あれ!?ダメなんだっけ?)

- 鈴木@ - 2011年11月21日 23:46:01

そうなんですよ(T . T)

Aメインの壁の厚さも実感しましたし、腹黒さも体感しちゃいました。


ラジコンは奥深いですね!


今週末は用事ありです。

そういえば、北ちゃんも調子良かったですね!
四駆はもったいなかったですが(>_<)

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
