

DEX210シェイクダウン♪







バンブーサーキットの朝練でDEX210のシェイクダウンでした♪









でも、朝の路面はまだ柔らかくて、ものの数周で泥団子に(-_-;)







ま、気にせず7時から10時まで、バンブーサーキット走らせて、グッドタイムサーキットに移動して焼き芋グランプリに参加して、13時に嫁さんより召喚されるまで、シェイクダウンを楽しみました♪








楽しくて楽しくて、ガンガン走らせましたが、ノーポキポキでした。




あ、唯一気になるのはフロントベアリングがミリなので、アソシと共用出来ないこと・・・














はー今日は遊び疲れたぁ!!




画像の泥団子さんは、来週末に綺麗にしてあげます・・・



全日本の結果が気になります。





他にも書きたい事多数ありますが、朝練シェイクダウンにペースを乱し、ほとんど寝てないので、今日はここまで。





おやすみなさい。





この記事へのコメント

次もよろしくお願いします - 高橋@DB01&TRF201&TLR22 - 2011年11月13日 17:04:34

もうブログが更新されているのはすごいですね(驚)。
今日はお初にお目にかかれて嬉しかったです。
こちらがコブ付きで中々お話出来なかったのが残念ですが・・・(^^;)。
また機会があると思いますので次回はゆっくりお付き合い下さい(^^)v。

- GT管理人 - 2011年11月14日 09:19:52

お疲れ様でした。
車種は違いますがMID同士で走れて私も楽しませていただきました。
焼き芋はこれからどんどんやりますんで、寄ってくださいね。

Axial EXO 4wd Terra Buggy Kitかなり気になります♪

Re: 次もよろしくお願いします - 鈴木@ - 2011年11月15日 14:10:38

高橋@さん>ども、お世話になりました!
そして、返信遅れました。スミマセン、月曜日がいきなり徹夜だったので。。。
まさか、TLR22をお持ちだとは思いませんでした(笑)カッコヨイですねえ。

また、次回も宜しくお願いしまーす!!

Re: タイトルなし - 鈴木@ - 2011年11月15日 14:20:15

Axial EXO 4wd Terra Buggy Kitかなりカッコヨイですよね!!
ライト点けて走らせたいっすねえ♪

今度はビール&肉でやりたいっすねえ!ああ、あの時ビール飲みたかった・・

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
