

DEX210組み立て中その6






ボディーカットが完了!!


マスキング、塗装待ち状況です。






今から洗浄して、乾かしてと・・・


明日マスキングやって・・・


明後日塗装できるかな。





週末に向けてがんばろーっと♪♪





この記事へのコメント

激おひさしぶりです! - 北ちゃん - 2011年11月09日 12:58:54

い・・・いつの間にか復帰されていたんですね!!
 しかもDEX210組立ててるし!
ラジ熱が冷めていないようで、なによりです。

今週末は土曜?日曜?バンブー?
久しぶりにご一緒したいですね~♪

- 鈴木@ - 2011年11月09日 13:17:22

土曜日はバンブー行きます。

日曜日はグッドタイム焼き芋グランブリor全日本観戦ですね!



ラジコン復帰出来て良かったっす♪


本当に楽しんじゃってます!!




是非ご一緒したいですね~(*^^*)

北ちゃんの予定はどうですか?



週末は - 北ちゃん - 2011年11月10日 23:48:14

今のところ日曜日にバンブーの予定なんですが、誰もいなかったらGTに移動するかもです

週末は - 鈴木@ - 2011年11月11日 12:24:45

日曜日了解です。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
