スポンサーサイト


今日のランチ♪







昨日はバンブーサーキットで完全燃焼しちゃいました♪







あ、前の記事で書いた、充電器関係をの行方不明は嫁がキチンと超奥深くにしまってくれていました。



本人は忘れてて、危うく夫婦喧嘩に(-_-;)












バンブーのレイアウト、かなり変わってて難しかったです。


特に、左奥のバックストレート手前のセクションが苦手。


コースの出前半分は、気持ち~ですね!!




ラジコン激最高(*^^*)













そしてバンブーから、スパイラルさんに向かい物欲刺激。


あやうく三名の諭吉さんを手放してしまうところでした・・・

我慢しました!!







ほんで今日は朝からDEX210を組み組みしてたのですが、嫁の突き刺さる視線に負け、嫁のために東京ドームホテルのランチビュッフェ『リラッサ』に。


http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/rilassa.php




まあまあ、うまいので好きなビュッフェなのですが、ちと高いですね。





これで、嫁の財布が緩むなら安いものです♪








さー帰ってDEX210を組み立よーっと!!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
