

DEX210組み立て中その1







少し組み立てはじめました。





写真は『ほほ~』思った箇所。





ユニバーサルシャフトのピンが、イモネジでもなく、プラスチックをはめ込むでもなく、直接ベアリングで固定されます。








なるほど~凄い!!











と思ったのですが、ふとしたときにピンを落としてしまいそうです。




でも逆に、ベアリングから抜くだけでメンテナンス出来るから便利かな?






組み立てペースが遅いので、今週末のシェイクダウンが心配です・・・



明日はギアボックスを作ります♪






この記事へのコメント

- UGO - 2011年11月02日 11:00:17

おーなんだかじんわり復活してますね♪
ってあれ?4WDじゃなくて???笑

- 鈴木@ - 2011年11月02日 12:04:26

UGOさん>これは4WDへの布石です・・・。

DB-01みたいな、毎回という状況になりにくい4WDが欲しいっす。
というか高くて買ってもらえませんでした。

いやー週末が楽しみになってきました!!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
