スポンサーサイト


グッドタイムサーキット&バンブーサーキット

昨日埼玉は久しぶりに天気が良く、会社の同僚とラジコンを存分に楽しんできました♪

朝11時頃にグッドタイムサーキットさんに到着して、速攻で走らせました!

ラリーカッコイイ♪♪
DF03Ra.jpg

バッテリー交換を行っていると・・・

なんと




ゼロさんがいらっしゃいました~♪♪

再来週のレース参戦や、ここ最近の自分的ラジコン盛り上がりはゼロさんが当ブログにコメントを入れて頂いてからです!


一緒にコースを走らせたり、コース脇からゼロさんの走りを眺めてグッドタイムの管理人さんと私は、「すげえっ!」「うおお~」と素晴らしい走りに驚かされてばっかりでした!

あそこは、あんなラインで入ると良いのか~と、私のDB01で同じラインを通ろうとしますが、なかなか通れない!
5・6回のチャレンジ後、なんとかゼロさんから 「今のはOK 」をいただきました♪

ラインを真似する難しさで、あらためてゼロさんの技術にビックリでした。


でも・・・

ゼロさんのせいで物欲でちゃいましたよ・・・

・BLITZ
blitz.jpg

カッコよすな~♪♪

少し借りて走らせてもらった事を後悔するほどに(w
最高に楽しかったです!嫁への稟議書どうしよ~!玉砕覚悟で出すか!!

ライン練習で、私のDB01にモータートラブルが発生して、みなさん終了モードになったので、
ゼロさん+息子さん、グッドタイム管理人さん、同僚、私の5人でコース改修中のバンブー
サーキットさんにお邪魔することに。

グッドタイムサーキットから20分程度で到着しました。

やはり改修中で、回収・走行テストを繰り返している模様。
にしても・・・各車すっげージャンプしてます♪♪

夢中になって見ていたら写真撮り忘れました(w

再来週にレース参戦もしますが、今度は豪華ジャンプをしてみたい!
バンブーサーキットを訪れて、豪華にジャンプを決めてみたくなりました!!

あと、来週のレース参戦用にと、商人さんから23Tのモーターを頂いてしまいました!!
商人さんありがとうございます!!


は・・・速そうなモーターやー♪♪♪♪


スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゼロ - 2010年03月14日 16:40:29

褒め殺しは勘弁して下さ~い(笑)

鈴木さんこそ謙遜しておられましたが、練習通りの走りが出来れば上位が狙えると思いますよ!!

まずはOCKレースを楽しんで欲しいのですがね(笑)
多分3バカが馬鹿騒ぎすると思いますが、暖かい目で見守って下さ~い(爆)

- GOODTIME管理人 - 2010年03月14日 20:07:28

久しぶりの晴天・・・楽しかったですね~!
BLITZは相当ヤバイ(笑)、自分も楽しく走行させていただきました。
今度からはグッドタイム→バンブーさんとハシゴかな?
しかし、バンブーさんはスゲーっすね!
自分もチャレンジしてみたいですがあのジャンプ台には足がすくみそうです・・・笑

- 鈴木@DB01 - 2010年03月14日 22:17:26

ゼロさん>褒め倒してみました(w

OCKは初コースとして走らせるのも楽しみですし、初レースとしても楽しみなんですよ~♪
トリオの馬鹿騒ぎも楽しんじゃいます!!

GOODTIME管理人さん>楽しかったですよね!
BLITZはグッドタイムサーキットに一番似合うんじゃないっすか?!

私がバンブーさんに行くときは予備の足回り部品が大量に必要っぽいっす(w

3バカで・・・ - 北ちゃん - 2010年03月15日 09:07:08

唯一お会いできなかった北ちゃんです。
土曜日は ラジコン生活夫婦円満の為に、嫁の機嫌取りで出かけており、行けませんでした(T_T)
せっかくバンブーにも来て頂いたのに・・・。
 でも、楽しい週末だったようで何よりです(^^)
SCも面白いっすよねぇ。
自分も欲しいですが、これ以上RC増やしたら嫁が・・・。

で、日曜日にバンブー改修完了しました。

・・・ヤバイです♪
たまんねぇコースになっちゃいました(ヨダレ)
是非今度の週末あたりにでも遊びに来て下さい♪

- 鈴木@DB01 - 2010年03月15日 12:07:21

北ちゃん>
夫婦円満サービスは重要ですよね!
私のラジコン生活も嫁の決済無しではなりたたないので、気持ちが良くわかります!

SCには「グラッ」っと来ました。
うちの嫁にもパーツ導入はごまかせるんですが、車体はバレてしまいますので・・・

今週末は予定有りなのですが、早めにバンブーも走らせてみたいっす!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
