

初レースな予感♪

今週末は天気なんとか持ちそうですね♪

ここ3週間埼玉は週末は天気が崩れ、ろくに走らせられませんでした。
走らせられないストレスを充電器や、バッテリー購入で散財しちゃって嫁が・・・ヽ(`Д´)ノ


ですが!



今週末は雨降らなそう!





ブログにコメント頂いたゼロさん、北ちゃんに誘われ3月28日に
RCオフロードサーキット鹿沼さんで、初コース&初レース参戦になりそう♪

http://rcock.web.fc2.com/


てことで、自分的にものすごく盛り上がっています♪♪


今週末はグッドタイムサーキットでストレス発散!
DB01でたっぷりと走りこみまーす♪


この記事へのコメント

はじめまして。 - 商人 - 2010年03月11日 21:43:05

ゼロさん・北ちゃんと、
『3バカトリオ』
を組んでいる商人と申します。

OCK、参戦されるんですね?

・・・また祭だな(笑)



ちなみにモーターは自分のモノが沢山ありますのでご心配無く!
(ブラシレス完全移行済みな為)

気軽に声かけて下さい。



でもブラシレス、イイッすよ(爆)

- GOODTIME管理人 - 2010年03月11日 21:54:06

ど~もです!
おっっ!!初レース参戦ですか~。
良いですね~是非応援に行きたいところですが・・・埼玉から応援しております。(マジで行きたい気分)
沢山楽しんできてくださいね。
当方ブログにもコメントいただいたゼロ様、北ちゃん様の御検討も祈ります。
みんな頑張れ~♪

S田さんへ(商人じゃないよ 笑) - ゼロ - 2010年03月11日 22:32:35

>GOODTIME管理人 S田さん

S田さんは3/28は予定入ってるんですか?
もし御都合宜しければ御一緒しましょう!!

サーキットの方は常連さんが上手くやってくれます!!バンブーはオーナーが遠征してもサーキットはオープンしてますよ(爆)



鈴木さん失礼しました~m(_ _)m

あはははw - 北ちゃん - 2010年03月12日 08:41:21

鈴木さんのブログ、なんだかオイラの知っている人ばかりwww
 グッドタイムさん、遊びに行けていなくてスミマセン(- -;)
 なんとか今年中には遊びに逝きます!!

3/28 OCKに全員集合したら面白いっすねぇ♪♪♪

今週日曜オイラはバンブーサーキットのコース改修を手伝いに行ってます。
もし、グッドタイムさんに遊びに行って、行きか帰りに時間があったら是非お立ち寄り下さい♪
(たぶん商人S田は、土日早朝から夜遅くまでいると思います。www)

- 鈴木@DB01 - 2010年03月13日 01:09:53

商人さん>はじめまして。
これで、『3バカトリオ』勢ぞろいですね♪
OCKレース参加します!!初コース&初レースは、勢いでいきます!!

ブラシレスモーターの誘惑♪♪♪
ちょっどだけブラシレス積んだ車体を私に操縦させてください♪
元には戻れない予感がしてま~す♪

商人さん、これからもよろしくお願いします。


GOODTIME管理人さん>初レースいっちゃいまーす♪
GOOD TIME CUPも開催しちゃいましょーよ!(2WD4WDラリー混走ハンデ戦)


ゼロさん>管理人さんの車体はブルーのパーツがビッチリ付いてて
凄いんです。羨ましいんです!
トランスポンダーUPの件、ありがとうございました♪
是非とも、お借りさせていただきますのでよろしくです。


北ちゃん>横に横に繋がっていって最高におもしろいっす♪
OCKで皆さんと走らせるのが、すっげー楽しみです♪♪♪
バンブーサーキットさんは日曜日に覗きにいっちゃうかもしれないですねー(w
バンブーサーキットにナビで行けるか心配ですが・・・

- トシヤマ - 2010年03月13日 16:59:00

誕生日のコメントありがとうございました!
初レース頑張ってください。レースの記事楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます - - 2010年03月14日 07:24:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 鈴木@DB01 - 2010年03月14日 15:09:44

トシヤマさん>レースがんばりますよー♪


北ちゃん>ありがとうございます。
きのうゼロさんがグッドタイムに来ていただけて、グッドタイムの管理人さん含めてバンブーサーキットさんにお邪魔してきました!

商人さんとも会えました!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
