

ふひひ♪




会社で木曜日に今回のプロジェクトのチョモランマと思われる難所を越えました。




まだまだ、越えるべき山は数多くありますが、とりあえず良かった♪







で、自分へのご褒美に今日の午後だけラジコンします(^o^)/







イヤッホほほぁぉぉ!!!







この記事へのコメント

祝 - 北ちゃん - 2011年06月06日 11:42:34

ラジ復帰おめでとうございます!
某サーキットGTのブログを見て復帰を知り飛んできました。
また一緒にラジコンしましょう♪

自分も子供が生まれてからは前ほどラジコンできませんが、週末ラジコンできるように家事に育児に頑張りマッスル!
(仕事は?)

お疲れ~♪ - GT管理人 - 2011年06月10日 20:19:29

久々のRCお疲れ様でした♪
相変わらず豪快なコケ方には笑いました。(特に1コーナー)
X6が壊れるのでは?と冷や冷やしてました。
腕は全然鈍ってませんね!?
今度お越しの際はBLITZでも遊びましょう。
仕事がかなり大変そうですが体調には気をつけてください。

北ちゃんへ・・・プログ見てくれてありがとう!
家事に育児に頑張ってね(ラジも・・・)

- 鈴木@ - 2011年06月13日 15:05:04

北ちゃん>おひさしぶりです!
お子さんおめでとうございます!!

お子さんはラジコン英才教育⇒ミニ四ファイターのコースが良いと思います♪


きちんと復帰したら、また一緒にお願いします。

- 鈴木@ - 2011年06月13日 15:11:25

GT管理人さん>先日はお邪魔しました。
久振りのラジなんとなくGTに足が向いてました。

まあ、久しぶりにやるのにバンブー、KERSはハードだからかもしれないです(笑)

あと何ヶ月か、体調キープしながら仕事がんばりまーす!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
