

今年残ったお物欲♪

年末皆さんどうお過ごしでしょうか。








嫁の年末セールの買い物に付き合わされたり・・・


今年1年がんばった愛車の洗車をしたり・・・


御徒町にカニや、数の子を買いに行ったついでに秋葉でラジコンショップ見たり・・・


走り納めとやっきになってラジコンしたり・・・


『年末年始暇だなあと、ラジコンをやってみようかなぁ~』と思ったり・・・







ワタシは・・・


会社の仕事納めは昨日だったのですが、訳あって会社に1人出社中です。




早く帰りてえ!!








さて、今日は仕事と言ってもヤル気無いのでブログの整理をしております。






思い返せば今年は色々買いました。




思いで深いものをいくつか

・京商PITBOX
・DB01エアレーションダンパー
・HPI BLITZ
・enRoute DHCM
・enRoute A6&Proton (5/2ブラシレスデビュー)
http://happyrc.blog12.fc2.com/blog-entry-46.html

ここら辺で本格的にラジコンにはまった・・・

・3PK
・TRF201
・アイドラギア
・X-6Sq







ふう・・



そして・・・







今欲しいのはこれ!



4PKS!


4pks.jpg



充電器!

HITECMultichargerx4.jpg




どうしようかな~♪
プロポは欲しいんだよな~♪♪





今日の一言
明日はバンブーサーキットで走り納め!!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
