スポンサーサイト


KERSのレースにて



KERSのレースでマーシャルやってたら、がんばり過ぎて



ズボンの股が破けました・・・






マーシャル終了後、そそくさと車に向かい、モトクロス用のパンツをはいて復活(笑)





今度からはモトパンにはき直してからマーシャルやります!!









にしても




チームバンブーのマーシャル実施率が相当良かったですね♪♪



マーシャルポイントの、8,9,10はチームバンブーのプット前ということもあり
各ヒートで2,3名入っていましたね♪





スバラシイ!




しかも、




うっきゆっきさんはマーシャル最速狙いらしいっす(笑)


でも、まーちゃんはもっと速かったです♪


二人ともホントウ速かったな~。





今日の一言
マーシャルやると、コケどころが見えてきますね!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

乙カレー! - 北ちゃん - 2010年12月20日 23:01:14

お疲れ様でした♪
本当に楽しい一日でしたね♪♪

ZAKIYAMA店長で、あの大人数・・・本当に大丈夫か心配でしたが、立派にレース運営してましたね(^^)

鈴木さんのSCクラスは熱い走りをしていたので、マーシャルしながらもドキドキで見てました!
いい走りをしていたのに惜しかった!!オイラと同じで、心臓を鍛える必要がありますな(--;)
自分は足立様から頂いた家宝に毎日お祈りでもしようかと・・・。

まぁ、お互いにラジコン業界の底辺でがんばりましょう!!! (どっかで聞いたようなニュアンス!?)

- 鈴木@ - 2010年12月21日 21:47:58

北ちゃん>今回は実力出せた感があって楽しかったです!!

前回のバンブーレースはマシントラブルでボロボロだったので・・・。

ザキヤマ店長の立派っぷりは以外でしたねえ(笑)


SCクラス・・・
イケイケーと言われると、私も北ちゃんも飛べそうな気がしてしまうのを直さないといけませんねっ♪


足立選手のボディーはとりあえず、YZMに搭載でしょう!!乗らなかったらRB5購入で(笑)


業界底辺というか、地下?みたいな感じですが、がんばりますよっ!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
