

KERS オフロードレースに参加♪








写真は予選結果なのですが、京商ワークスの足立伸之介選手、他にも野中選手、松尾選手、植木選手と異次元ドライバーが多数いらっしゃいました(~_~;)









激緊張MAXの予選・・・









自分の車の前よりも、周回遅れにされる時に邪魔しちゃいけないという脅威!















えー









十分注意していたのですが、操作台前のジャンプ踏切部分で私が転倒し、そこにすごい勢いで足立選手が!!








接触!!(>_<)








アワワワAwawa・・・・














足立選手はなんとか転倒は免れ、私も少しホッとしたのですが、手に震えが(*_*)







そこからはほとんど記憶が残っていません。




同一周回の方にも道を譲るどうしようもないことしてた覚えだけ・・・






ですが、







今日1日はとても楽しかったです♪








テツヤさんにも会えたし、ゼロさんとのSCレースも燃えたし、X6も良く走ってくれました。







結果


2WD=Dメイン2位
SC=4/5位



残念ですが、これがゲ・ン・ジ・ツ!









いやー本当、2WD予選2本で燃え尽きた(笑)








参加された皆様お疲れさまでした♪









また、

ザキヤマ店長運営ありがとうございました♪







この記事へのコメント

- てつや - 2010年12月19日 21:05:56

やっとお会い出来て光栄でした!
今後も宜しくお願いしますw

レースでの接触ですが、ある意味某シンちゃんで良かったですよ。
たとえ車が壊れてしまっても、プライベーターさん相手ではもっと心が痛んでしまうでしょう・・・。
まあレースですから、コース内で何があっても仕方が無いことです!
全てのドライバーがそう考えてくれればいいのですが・・・。

- UGO - 2010年12月20日 00:03:43

お疲れ様でしたー。
なかなか骨のあるレースだったみたいですね。笑
KERSさんはレースとは別にそのうち
お伺いしたいものです。

また、ラジコン界の端っこでお会いできるのを
楽しみにしてます♪

- 鈴木@ - 2010年12月20日 22:05:06

てつやさん>マーシャルしてて、車のカラーで発見!でしたよ(笑)


こちらこそヨロシクお願いします。


接触は怖いですねえ。
某オンロードサーキットで、舌打ちされてからビビッテます。

にしても、KERS面白いのでこれからはチョクチョクお会いできそう♪

- 鈴木@ - 2010年12月20日 22:11:55

UGOさん>KERS面白いので、一緒にいきましょうよ!

レースは本当凄かったです(笑)
接触の瞬間は、冷や汗がブワッでした・・・


ラジコン界の端っこ・・・
ほんと端っこ過ぎてこぼれおちそうです♪

- ゼロ - 2010年12月21日 22:55:12

レース乙でした~♪

SC決勝はもう少し早い段階で絡みたかったですね!終盤超面白かったです~♪

決着はOCKでつけましょう!!(爆)

- 鈴木@ - 2010年12月23日 11:19:41

ゼロさん>おつかれっしたー!

レースは3分位集中力がもつものの、どんどんへたって追いつかれてマジドキしましたよっ♪♪


OCK・・・きびしっす!!
年末で嫁に確保されてしまっていて(涙)

またSCガチやりましょうね~♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
