スポンサーサイト


バイク納め → KERS






今日はバイクを整備して、越冬のためのガソリン抜きツーリング♪








と称してレース前で気合いのはいるKERSにツーリングしに
行ってきました♪










来週のレースに向けて大変にぎわっておりました (^-^)/




車が骨折しまくるポキッと音も多かったですね (^o^;)










しかし私には問題がひとつ、KERSのレースにはマイポンダーが必要らしい!



持ってません・・・




写真撮影でもしてようかな・・・





ドウスンベカナー?




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- UGO - 2010年12月12日 22:49:06

ポンダーいるんですねー。
早々たるメンバーが参加予定のようだし、
どう考えても走行妨害くらいしかできない僕は
今回の参加は見合わせる予定です。
そもそも僕もマイポンダーないですし!

撮影に行くってのも捨てがたいですが、
別のことして遊ぼうかと考えとります。笑
勝負はもちこし来年って事で
お許しを!!!

- 鈴木@ - 2010年12月13日 12:30:03

UGOさん>参加しないのですかー!!

ポンダーは・・・

買っちゃいましょうよ♪

いつか走らせるかもしれない谷田部でも使えるらしいので!

走行妨害・・・
キヲツケナイト。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
