

福岡 → 東京






出張終わり♪






ランチは中洲で「赤のれん節ちゃん」を食べました。





うんまー(^o^;)


このお店、夜はおでんもあるようで、今度来たときは夜バージョンも試してみたいです♪






さて、かえりまーす♪










この記事へのコメント

お疲れ様です。 - 北ちゃん - 2010年12月09日 08:07:59

先日の忘年会&レースお疲れ様でした。
楽しかったですねぇ♪
鈴木?さんが一番飲んでましたねwww
新年会も楽しみです。(やるのか?)

それはさておき、九州福岡行ってみたい場所のひとつです。
嫁が身重にならなければ行く予定だったんです(- -;)
屋台街、ラーメン・・・羨ましい!!

- 鈴木@ - 2010年12月12日 17:43:55

忘年会&最終戦お疲れさまでした♪


忘年会にパワー使いすぎて、レースに集中できませんでした(-_-;)


新年会やりたいすね♪





福岡最高っすよー!!

飯と酒はかなりレベル高し!!


落ち着いてから行けると良いですね♪





トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
