スポンサーサイト


グッドタイムサーキット → KERS♪






今日は午前中嫁の時間だったので、13時頃から行動開始♪





グッドタイムサーキットのナイター設備が気になるし、KERSも行ってみたい・・・









両方やってしまえ (^3^)/





まずはグッドタイムでコース修正のお手伝い♪



なかなか良いレイアウトになりました!




ナイター設備もなかなか♪

遅くまでオーナーとチキチキしちゃいました♪







真っ暗になってしまいましたが、行ってみたかったKERSへ!






山ちゃん店長に無理いって真っ暗なのに、コース見にいかせてもらいました。





ひ・・







ひろーいっ (*_*)



しかもなんか、真っ暗のなかで見ても超立体的なコースとわかります!



スゲエ・・・





12月19日にオフロードコース完成記念レースが有るそうなので、嫁の許可もらえたら参加だ!!




という中身の濃い1日でした♪





明日は早朝からバンブーいきまっす。





午後は嫁時間なもので・・






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- GT管理人 - 2010年11月28日 19:26:41

お疲れ様でした!
コース変更の手伝いと肉まんあざ~す♪。
バギーのナイター走行はスリルありますね~さすがにDBのスピードには全く目と腕がついていきません(笑)
「焼き芋争奪ラリーカーレース)是非やりましょう。
それから貴重な情報色々ありがとうございました。
また、遊んでくださいね~!

- 鈴木@ - 2010年12月01日 12:35:03

GT管理人さん>肉まんがおいしい季節ですね♪

ラリー社至急で仕上げます!
焼き芋くいて~♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
