スポンサーサイト


DF03Ra用のユニバーサルシャフトGET!

この土日も雨でしたね・・・


2月は雨や雪の日が多くて、ラジコンが出来なくてストレスが溜まってる!という方が多くいらっしゃると
思われます。



ほんとう、雨はかんべんしてくださいよねぇ・・・(泣)




このストレスをズッバーーーーン!!!とブラシレスモーターで、3連くらいの
ビッグジャンプを決めて発散したい気分です。
(ブラシレスシステムと、扱える腕が欲しいなぁ・・)



雨でラジコン出来ないので、購入したパーツをDF03Raに組み付けました♪

DF03Ra用として使用できるユニバーサルシャフト!

OP.792「タミヤ アッセンブリーユニバーサルシャフト(TT-01・TA04)」

そりゃもう雨降る窓を横目に、じ~~~くりと組み立てました。




完成!(15分・・・で出来ちゃった)

universal.jpg


初ユニバーサルシャフトに感動!

情報通りで、DF03Raに無加工ですんなりと装着出来ました。

テスト走行はしておりませんが、タイヤを浮かせてアクセルを入れた際に、足回りのバタつきが
パット見で減りましたね。

DF03Raユーザーの皆様、これからご購入予定の皆様!
これマストアイテムですよ!



来週の土日こそ、晴れてくれーーー!!

ああ~来週は、お給料出た&走らせられないストレスでなんか衝動買いしちゃいそう♪♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
