スポンサーサイト


土曜日は旦那の日♪

日曜日は嫁の日でした!





お久しぶりです!





平日は帰るのが遅くて全然ブログかけません・・・。












でも書きたいことは、いーっぱい有ります♪






今週末もバンブーサーキットに行ってきました。








かなり走りこみました。




最近真面目に、一週間前のおさらいをしながら、少しずつ少しずつペースを上げるよう練習しています。








少しずつなのですが、上手に走れるようになっているはず・・・・


本当は3日間ぶっ通しで練習してみたりしたい♪
(ウマクナレソウッ!)












あ、途中でフロントアクスルが折れました。

Front.jpg

ここは折れるものですねえ。





予備持っていなかったので夕方からはDB01で、マーックラになるまで走る走る!!









北ちゃんと真っ暗で車体が殆ど見えない状況でも楽しみながら走らせました♪

真っ暗状態でもお手手が4連とか覚えてて、飛べるのに自分でもビックリしました(笑)

超たのしかったー!









で、バンブー帰りにスパイラルさんでフロントアクスルを購入♪

front2.jpg

これで来週も楽しめますよー!!










さて、先月は本当に仕事がんばったので、それを見ていた嫁さんからボーナスが支給されております!!

何買おうか困ってマース♪






①お勧め!=フタバブラシレスサーボ(BLS451?)

②お勧め!=フタバ4PKSuper Wレシーバ

③お勧め!=スピードパッションアンプ(GT2.0?)

④お勧め!=LRPアンプ





フフーフ♪




一番楽しい時間です♪♪♪






今日の一言
冬になって昼が短くてちょっとラジコンしたりない!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

- UGO - 2010年11月15日 22:58:41

>少しずつなのですが、上手に走れるようになっているはず・・・・

ですとー!?
これは是が非でも拝見しにいかねば!
来週の祝日お伺いする予定ですので
ご都合あえば遊んでやって下さいまし。

- 鈴木@ - 2010年11月16日 12:55:56

UGOさん>いらっしゃいませ!
少しですよ~少し♪

祝日(23日)都合つけてみますね。
私はUGOさん装備の拝見を楽しみにしておきます。

タイヤ大量に作ってますねー!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
