

X-6 メンテナンス♪

凄かったですね!





久しぶりに家に閉じ篭ってX-6のメンテナンスしました♪


メンテナンスはシアワセな時間です。





本当は聖地谷田部アリーナに行って、走らせようかとウズウズしたのですが
雨だし込んでそうで迷惑かけそうなので、あきらめました。





ビール飲んでメンテナンス♪







ふひ~♪
シアワセや♪♪ (デフ、ユニバ、モーターメンテナンス+α)





BigBore6.jpg







ん?






ああ、お気づきですか(笑)










エンルートのピットマットの事じゃないですよ!!
※超使いやすいお勧めの一品です!







今日の一言
今日は嫁が居ないのでやりたい放題DAY!






この記事へのコメント

- 関根 - 2010年10月31日 20:10:28

いや~ついに京商ダンパー来ましたね♪
しかもボアが拡大されたタイプ。

京商ダンパーは構造が現ダンパー中で
一番いいとのことらしいです。(植木さん談)



- 鈴木@ - 2010年11月14日 20:47:53

関根さん>ダンパー良いっす♪
同じ状態に作りやすいのが、助かります。


一番いい・・・良い響き♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
