

バンブーサーキットレースその2♪


勝者のみに与えられる




















この・・・・










BAMBOOO米!!


Banboo_race2.jpg





うまいっ!!



ラジコンで食っている感が出ます♪
(まーブロさんパクリました)








ええ、わかってます。








買ったのはレースではなく、



ジャンケン大会です。






でも、勝ち抜いたから手に入ったのです ヾ(*´∀`*)ノ







この面子の中で勝ち抜いたのです!

Banboo_race1.jpg

※ジャンケン大会以外で勝てる気がしない・・







さて今日は、走行写真を勝手にアップ♪






まーブロさん勝手にリンク入れさせてもらいました!

http://ameblo.jp/ma-chanchi/


ここいつも飛んでますよね。

Bee.jpg





ゆっきうっきにっきさん勝手にリンク入れさせてもらいました!

http://ameblo.jp/ukyknk/


ピットマットもお揃いになったのでなんか意識しちゃいます♪

ukkiyukki.jpg





ラジコンは撮影もやっぱり楽しいっす♪




今日の一言

今からラジコン通販じゃー!!




この記事へのコメント

- 関根 - 2010年10月24日 22:04:40

自分も冬のレースで獲りました(笑)
そしてあっという間に消費しました^^;

ところでX-6のセットはどうでしたか?
具体的にはキャンバーとトーを
イジッただけなんですが・・

でもX-6ってホントすごいですね~
操作感はRB5と全然違ってて
走らせづらいのに、マシン自体は
まったく普通に走ってます^^;

RB5のミッドコンバが樹脂シャーシで
出たら無理してでも買うんですけどね~(笑)

というかメカもそろえないと・・^^;

- UGO - 2010年10月26日 00:27:56

毎度ー。
X-6如何ですかー?
僕は2WDがどんどんわからなくなってますよ!

だけど、どっちかというと通販結果のが気になります。笑

- 鈴木@ - 2010年10月29日 23:43:40

関根さん>X6はなかなかセッティング良かったですよ!!

もうすこしキチッとセッティングすれば、気持ちよく高速コーナーが曲がれそうです。


X-6体験走行セッティングまたヨロシク♪

- 鈴木@ - 2010年10月29日 23:52:00

UGOさん>こちらは2WDがわかってきて、4WDがわからなくなってます!


返信遅くなってスイマセン。
パソコン起動する力を缶ビール開ける力に変えてしまっていて、コメントできませんでした。


通販・・・
寝落ちしたので、今週末スパイラルさんにアタックして、ブログで報告して、UGOさんのハートにズキュンッ!


な予定です。


10/31の走行会気になります。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
