スポンサーサイト


仕事耐久→ラジコンスプリント♪





激ハードな仕事が続いております。








ストレスが少したまったので、ラジコンで発散!!








仕事で徹夜明けでしたが13時~17時までずーっと走らせました♪♪

暗くなってきて皆さんが走らせなくなった後も走らせてました♪





ほんと、




ラジコンサイコーっすね♪







でも、時間が短かったせいか、満足感が足りなかったので、バンブー帰りにエンルートへ!!









ええっと、先週末に商人@エンルートさんに私のハイエースを貸しました。







けっして



お礼・・・












を催促に行ったわけではありません\(^_^)/







でも、出生値引きしていただき、画像の製品をGET♪♪




アザーっす(^O^)





ピットマットほしかったんすよー♪




あー今週末もストレスは全てリセットされて、ホクホク感のみ残りました♪






今日の一言


X-6用のビックボアダンパーが欲しい!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

おつかれ様でした。 - 北ちゃん - 2010年10月25日 11:26:18

土曜はお疲れ様でした!
楽しかったですねぇ(^^)

まぁ、でも・・・

死なない程度に

ラジコンして下さいね(爆)

- 鈴木@ - 2010年10月29日 23:48:35

北ちゃん>返信おそなりました。

ま!じ!で仕事が忙しく、今週だけでも25時間位あったもので(涙)



なんか、仕事とっても忙しくても、終わった後に眠くなるのを我慢しながらラジコンすると 『ああ、俺今楽しんでる(生きてる)』 って実感が好きなのです♪


操縦台の上で燃え尽きたいと思います。

ああ、今週はスパイラルで燃え尽きたい♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
