

鈴鹿サーキットに行きます♪






嫁よ、8耐じゃないよ!!


F1にヤマハは出ませんよっ♪♪







今から行って来まーす♪




仕事が全然片付かなくて毎日遅くなってしまうので、今日は午後半休とってやりました!








さて、東名集中工事が気になりますが、嫁と車で向かいます♪



何時間でつくかなー。






あ、今回も途中にラジコンネタを挟む予定♪




TRSサーキットさんが、近い!!

立ち寄る時間と嫁の許可はわかりませんが・・・

ラジ装備持っていきます♪







しゅーっぱーつ!!




この記事へのコメント

部品 - フォニ猫 - 2010年10月09日 00:41:34

いろいろと、補修部品かってたら
タミヤのエアレーションダンパーの
X部品、ばね下の受け皿が、マイナーチェンジされてました、ばねが、ぐらつかないように、中側に
円みたいなものがあ、追加されてました

最近買ったものと、前のと くらべてみてくださいな
タミヤの、ヂュアルブロックCかったんだけど
ハンデンより品物おちてた・・・・

ネ・・・ - 北ちゃん - 2010年10月09日 06:04:38

猫・・・。

・・・猫を飼っているんですか!
いいなぁ、猫。

猫・・・。

えーと、なんだっけ。
あ、F1!気をつけていってらっしゃーい!

しかし、雨ですね(-_-#)
F1もラジコンも厳しい天気となりそうで・・・・。
せめて明日は予報がハズレて晴れるといいですね(-人-)


- 鈴木@ - 2010年10月24日 18:26:56

フォニ猫さん>ほほう。
X部品変更ありですか!

エアレーションダンパーはもう少し余裕がある作りにしてほしいですねえ。




返信遅くてスイマセンです!

会社が忙しすぎて、久しぶりに家のパソコン起動したらコメントいただいてました。




あ、TRF502Xも気になりませんか?
あと、ヨコモ、京商につづいてビッグボア出さないんですかねー(笑)

- 鈴木@ - 2010年10月24日 18:28:50

北ちゃん>犬っすー!
雑種ですが、立派な犬です。



返信遅くなりました。

お伝えしているような状況がつづいておりまして(汗)


でも、次のバンブーレースは負けませんよ!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
