

無事帰還!

無事北海道より帰還いたしました~♪♪




ブログアップ、ツイートできずにスイマセン。





携帯をXperiaに変更して、GPS機能でGogleマップに軌跡を書いたり色々やっていたら

あっ!!と言う間にバッテリーが無くなってしまいました!





私の行くような無料キャンプ場ではコンセントすら見当たらず、充電できなくって、
立ち寄り湯の温泉宿で充電させてもらっては仕事の電話をしたりで、更新出来ませんでした。








更に!!


携帯に見慣れぬ電話番号・・・









鈴木@『ハイ、もしもし鈴木@です。』


フェリー『もしもし、鈴木@様でしょうか?こちら商船三井フェリーの(略)』

フェリー『台風の影響で鈴木@様ご予約の、明日の夕方便(18時30分)は欠航が決まっており、翌日の便も欠航します。』

鈴木@『では、大洗にフェリーが到着するのが月曜日夕方以降になってしまうと?』


フェリー『はい。どうなされますか?』


鈴木@『どうなされますって、あんた・・・・。』


鈴木@『・・・・今日は?』


フェリー『今日の深夜便(1:30出航)で御座いましたらご用意可能です。』

鈴木@『じゃ、今日しか無いだろがー!!!!!!』


フェリー『かしこまりました。では、3時間後までにターミナルにお越しください。』

鈴木@『ああ行くよ!!いくさっ!!! (`;ω;´)』


鈴木@『今(20時)からこの気温6度の中、2時間バイクで走ってフェリーターミナルまで行きますよっ!!』


鈴木@『もう温泉入って、テントで寝るつもりだったけどねっ!!!』








台風の影響で乗るはずの9月24日18:30出航のフェリー及び翌日(25日)の便が欠航!!





ギャー 。゚(゚´Д`゚)゚。


台風ふざけんなーーー!!
北海道はフェリーだと関東まで1日かかるので、26日に乗ると月曜日は出社できません(笑)





急遽、欠航の連絡を受けた当日のフェリーに変更してもらい、予定が1日短くなってしまいました。





また、一緒に北海道に向かって別行動をとっていた友人2名はフェリーターミナルまで
250キロ地点、残り時間3時間と、超タイトなスケジュール(笑)







あ、この最終日なのですが、ラジって来ましたよっ♪♪
これやった時に完全にラジコン馬鹿だなーと思いました!


『HDC CIRCUIT』さん

http://hdc-rc.com/


HDC.jpg

本当は全日本のごとく、荷物を全部送って1日やりこみたかったのですが、北海道前の
仕事が忙しすぎてできず。



現地では全日本に参戦のtakuさんと話して、谷田部で緑色ティーシャツ目撃とか、社長さんに
一式お借りしてHDCを走らせたりなどかなり楽しんでしまった♪



サーキットはストレートも長いし、ジャンプもリズミカルだしトンネル先のコブに大苦戦するしで
かなり楽しかったです!!




勝手にリンクさせていただきましたー♪




さて、こんな感じでなかなか忙しい北海道ツーリングでした。



さっき、商人さんから連絡きましたが、最近仕事と夏休みとで忙しくてラジコンがっつり
できていないので、10月2、3日はガッツリDAY!にします



今日の一言
明日からは北海道のオイシイ思い出書きますね♪



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年09月29日 14:37:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 鈴木@ - 2010年10月05日 00:09:19

フォニ猫さん>どもー♪
返信遅くなりました。


HDC面白そうでしたよー。
1日丸まる走りたいっす!

233は通りましたが、自分は嫁とのツーリングなので、団体ではないですよー。


これからも有益な情報は出ませんかもしれませんが、ラジ御用をよろしくお願いします。

- フォニ猫 - 2010年10月06日 20:41:42

あら、団体じゃなかったですかーw
こちらも、農作業落ち着いたら
HDC行く予定です~
最近かったばっかしの DB01Rで


ちょこちょこ、HPにきますね

- 鈴木@ - 2010年10月08日 19:36:21

フォニ猫さん>HDC行けるのうらやましいですー!

オーナーのではなく、もっと自分の車で1日中やりたい(笑)


お!DB01ユーザーですか!!
DB01は奥が深いですよね。

あ、フロントサスアーム直さないと♪


寂しいのでちょこちょこ書いてってください♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
