

濃霧



朝起きたらこんな状況に(*_*)

さて出発します♪



noumu.jpg



この記事へのコメント

- GT管理人 - 2010年09月22日 22:17:11

随分遠くへ・・・行ってしまいましたね(汗)
食ってばかりいるとせっかくマーシャルで運動したカロリーをオーバーしてしまいますよ!
道中くれぐれも気をつけてくださいね。

※早くx6を自慢しに来てください(笑)

ども~♪ - taku@北海道 - 2010年09月23日 18:16:15

HDCサーキット来ていただいて
ありがとーーーー♪
店番だったので
サーキットご一緒できなかったのですが
楽しく見学できましたか?
次はマシンもって遊びに来てね(遠いけどw)

- 鈴木@ - 2010年09月26日 17:09:55

GT管理人さん>毎年恒例になっちゃってて、今年も行って来ました。


秋の北海道は 『メタボ殺し!!』 です。



ことしも2~3キロは増えて帰ってきちゃいましたよ(笑)

じゃあ、X-6持ってダイエット行きますねー。

- 鈴木@ - 2010年09月26日 17:14:11

takuさん>ども~♪

現地ではお世話になりました!

サーキットかなり楽しかったです♪
しかも一式お借りして走らせられて幸せでした。


嫁に時間をせかされつつ、でも、ラジコン楽しくって、結局、余市に着いた頃には真っ暗に(笑)

しかもその後、積丹泊の予定が・・記事に書きます。


来年は一式送り込んで楽しませてもらいますよっ!

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
