

X-6sq ダンパー選定♪

ごぶさたでございます。


書きたい事はいっぱい有るのにしばらく更新できませんでした。




実は、




今週末から夏休みで北海道ツーリングに行ってきます♪♪♪









1週間空けるため仕事を2倍片付けている状況で、毎日帰りが22時過ぎ・・・・





なので、





激残念ですが



来週予定されている


バンブーサーキットレースは不参加です (TдT) ウゥ…





さて、こんな嬉悲しい状況でも、ふつふつと物欲が出てきました♪

今X-6SqにはTRF201から借用したエアレーションダンパーを装着して
おりますが201を復活させたいので、X-6Sq用にダンパー購入を
検討しています。


♪候補♪
・ヨコモ Xショック(カッコイイけど、スプリング径が違うなあ)
・HB ダンパー(皆さん使っていて安いし良いけど欠品多し)
・タミヤ エアレーションダンパー(気に入ってますが、精度良すぎて不具合でる)
・京商 ダンパー(まだ市販されていない?スプリング径が違う)
・ロッシ ダンパー(良いという話を聞いたけど、インチと値段が心配)



どれも1諭吉さん位しますねー。



さて、どれにしようかなあ。


今日の一言
明日からは携帯からの北海道ツーリングをUPしていきます!
※途中少しラジネタはさめるかも・・・



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
