

X-6sq シェイクダウン♪

とうとう・・・




購入から3週間・・・


放置していたわけではないですが、しっかりとした作成時間が作れなくて
なかなか進捗が無かったX-6sqさん。





本日(土曜)にシェイクダウンしてきました♪













土曜日AM3:30位までにここまで完成!

X-6sq0911.jpg


カッコエエー!!








2時間ほど睡眠を取り、いざ、中規模改修が行われているバンブーサーキットへ!

眠さと、ワクワクが混ざってナチュラルハイに(笑)







現地で、ウイングカットしたり、ボディーにマジックテープ張ったりして
※北ちゃんマジックテープありがとです。







完成♪


X-6sq0912.jpg





カッ








カッコエエー!!


でも、こんな綺麗な姿は10分ともちませんでしたが(笑)









で、走りのほうなんですが



X-6sq走ります!!






周りの皆さんから見てもらってても、好感触。

タイムが良いかはわかりませんが、転倒が少なくなりました!








今日のX-6sq好感触ポイント
1、バランス崩しても転倒しにくかった
2、空中での姿勢制御がDB01とTRF201の中間位できる
3、握れる(気がする)
4、減速からのタイトコーナーが、クルッと回れる(クルンッ、クルッ等)





あー、書きたいこといっぱいあるけど、今日は本当限界まで遊んで疲れたので
また明日以降書きます。





忘れないように書きたい事まとめ
1、バンブーサーキット改修(バックストレート、4連、割れ目登り)
2、ワークス体制セッティング調整



今日の一言
X-6sq走りやすい♪




この記事へのコメント

- UGO - 2010年09月12日 01:29:42

おぉー本デビューおめでとうございます!
ミッドシップの空中制御の感覚
よくわかる気がします。

本日2度目の走行のこちらはトラブル続出で
セット出しなんて出来る状態ではありませんでした 笑

ノースフェイスのステッカー見逃してませんよ?☆

- 鈴木@ - 2010年09月12日 15:48:53

UGOさん>ありがとうございまーす♪
空中制御が楽ですよね??

芯もブレナイというか、斜め着地が圧倒的に減りましたよ!

早く一緒にチキチキしたいですねえ。


ノースフェイス・・・愛用メーカーです☆

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
