

バンブーサーキットは乾燥肌♪

土曜日はバンブーサーキットに行ってきました♪




でも、カラッカラでTRF201のメガバイトがまったくグリップせず。





散水すれば、その部分だけかなり良くなりますが、15分位でまた乾いてしまいました。








一雨欲しいっすねえ!!







あ、そうそう






X-6のトーインバーとシャーシ間のシムを入れると、サスアームが渋くなる現象ですが。


直るというより、解決しました♪♪





私が説明書にコダワリ過ぎだったようです・・・。

説明書でお勧めのシムを、2枚の内薄いほうを1枚減らして解決!!





これでやっと進められるっ!!




サーキットで、シェイクダウンを急ぎましたが、ターンバックルを家に全本忘れてリタイヤ・・・







15時以降はずーっとマーシャルやってダイエットに励みました♪






そして暗くなってきたころ、オーナーさんがストレート途中のジャンプを修正、というか無くなりました!


banboo.jpg



超あざやかなショベルさばきで、あっという間にまっ平らに♪♪




ストレートで物凄いスピード出そうですっ♪

そして、コースから飛び出す自信が有ります♪






今度行くのが超楽しみになりました!





今日の一言
現在X-6ボディーをマンゴー色に塗装中♪




この記事へのコメント

- UGO - 2010年09月06日 19:23:02

お晩どす。
デビューならず残念でしたねぇ。
楽しみは先延ばししても楽しいですしね♪

次の鈴木@さんの購入物は「土地」そして「ショベルカー」って
可能性もなくはないなと、今回の記事を見て思いました。

- 関根 - 2010年09月07日 21:51:39

しかしバンブーもタミヤ離れが激しいですね~^^;

X6ってホントコーナーが速いからRB5も
足回りにOPも入れたりしたんですが
やはり敵わないですね(^^ゞ

ホーネットも強敵で7代目のポテンシャルが
ハンパ無いレベルになってきて前々のレースでは
見事優勝も先に持っていかれてしまいましたし・・

- 鈴木@ - 2010年09月08日 12:06:17

UGOさん>先延ばし出来てなんか、少し得した気分♪

土地、ショベルカーはちょっとだけ難しいですが、TRF502Xは行けると思います。

今度MID対決しましょうね♪

- 鈴木@ - 2010年09月08日 12:14:31

関根さん>4駆はタミヤですよっ♪
TRF502Xも出ることだし、まだまだタミヤユーザーです。

X-6で早くチキチキいや、コーナーで突っ込みたい♪

でも、もっと練習しないと突っ込む距離に追いつけな~い。

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
