スポンサーサイト


X-6Sq 組立てその④ リアバルク

今日はスリッパークラッチ部分から、シャーシにギアボックス仮組まで組みました♪





それにしても、涼しくなりませんねえ。

今週末は超ラジコン予定なので、もう少し涼しくなってほしいものです。







さて、今日はこちらの見知らぬ部品から。


x-6_e01.jpg


なんでしょうねえ。
殴られたら痛そうな形状ですねえ。


タミヤ生まれのタミヤ育ちの私は心配になる部品です。




家の壁とかにネジを打つ時のアレに似ていますね。







こんなふうに使用します。

x-6_e02.jpg


うーん・・・・

何に使うのか想像できない。


しかも、穴によってスルスルと入ってしまう穴と、なかなか入らない穴があります。
※説明書にもそのとおり書かれてます♪








よくわからない部品ですが・・・








想像できないままギアボックス乗っちゃいました (ノ´∀`*)

x-6_e03.jpg




さてさて、なんか中途半端ですが、嫁に洗濯物タタメ命令されたので行ってきます♪



あー!こんな調子で今週末までに間に合うのか?!




今日の一言
今週末はラジコンDays



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
