スポンサーサイト


X-6Sq 組立てその③ ギアボックス

昨日は秋田県大仙市(旧大曲市)で行われた大曲の花火を見に行ってきました。



oomagari.jpg



嫁の実家でもある大曲。






実家でいつも指定席を確保してくれるので、ここ数年毎年行っていますが
今回はなんと100周年!






2万円の指定席チケットはネットで10万円を超えて取引されてました!!




自由席ももちろんあるのですが、土曜日朝9時30時点で自由席待ちが1万人・・・・
待ち行列でトラブルも多かったらしいです。







我が家は、どうやってかわからないのですが



嫁の実家が確実に手に入れる審査員席後ろで広々鑑賞♪






そして、今回の総来場者数はなんと








80万人!!!




本当、今年は凄かった (´ε`;)








さて






花火と嫁の実家は楽しみましたが、全日本選手権で谷田部は超盛り上がっているのに
ラジコン一切できず、ラジ欲がたまっているので少し組立てました♪




ギヤボックス♪

4ギア車なので、アイドラギアが2つありますねえ。
このアイドラはTRF201と違って壊れないのでしょうか?


x-6_d01.jpg


部分的にラバーシールドベアリングが使われている部分があり、良い感じです♪


説明書ではギアにデフルブ付けてもいいし、付けなくても良いので、自分で良いほうを
選んで下さいとなっているので、デフルブ塗っておきました。







アルミモータープレートを取り付け♪

これはオプションのプレートがあるので、曲がったりしたらアップデート予定♪

x-6_d02.jpg





いやあ、少しラジコン欲満たせました♪




でも、うーん・・



ちょっとペース上げないと週末に間に合わないかも!!ボディーも未着手だし・・・。





今日の一言
花火で盛り上がりすぎて腰痛めた!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

週末は - 北ちゃん - 2010年08月30日 08:59:48

バンブーに来ないから、ずっとsqを組み立ててるのかと思っていました(^^;)

花火、良いっすよねぇ!しかし、80万人とは・・・スゴイ!
今年は足利の花火しか見にいけませんでしたが、花火も酒も浴衣のおねぃタンも最高でしたwww

X6頑張って組み立てて、週末一緒に遊びましょう♪

- 鈴木@TRF201 - 2010年08月30日 23:20:46

北ちゃん>本当はそれでも良かったのですが(笑)


バンブー行きたいのですが、最近忙しくって!


でも今週末は行きますよー!

X-6は完成が微妙ですが、TRF201もありますし。

うん。とりあえず走らせたーーーいっす♪♪

トラックバック

URL :

ウェザーニュース
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク
プロフィール

omi@

Author:omi@
2012年EPオフ全日本選手権出場しました。
2WD:93位(115)
4WD:94位(123)
メインサーキット:バンブーサーキット、FRC、RC PARK KERS
メイン車種:TLR22 B4.1 B-MAX4

カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
